ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
東京都片瀬学園 東京都片瀬学園

グローバルメニューここまでです。

ここから本文です

お知らせスタッフブログ

2021年10月27日
サファリパークへの外出!!

10月某日、朝早くから出発し、とてもきれいな富士山を横目に富士サファリパークへ、感染対策を図りながら行ってきました。混雑を回避した中での外出行事の設定でした。

ジャングルバスでは、近くにきたライオン、クマ、ラクダにトングを使って餌やり!!

すごく近くて迫力満点で興奮しました・・・!!

バスが近づいたらもう動物たちも餌がもらえると分かってるのか追っかけてきました。

ちょっと怖かったです。

ウォーキングサファリでは2.6キロのアップダウンの激しい道のりをみんなで頑張って歩きました。

途中で動物たちの観察ポイントがあって、また違う視点で楽しめましたが、大人(職員)たちは足がもうフラフラ(笑)

子どもたちは楽しそうに駆けだしたり、子どものパワーは無限大だと思いました。

他にも、ポニー乗馬体験をしたり、とても大満足な1日となりました!


ページTOPへ戻る