ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
東京都片瀬学園 東京都片瀬学園

グローバルメニューここまでです。

ここから本文です

お知らせスタッフブログ

2023年9月7日
6月の片瀬学園

コロナウィルスの影響で、しばらく中止となっていた江戸っ子杯が今年開催されることとなり、園内でドッチボールの練習が始まりました。

園庭で職員と一緒に練習。時には中学生や高校生も練習を手伝ってくれました。

初めは、ボールが怖くてなかなか手が出なかったり、キャッチする事が難しいと言い苦戦していましたが、練習を進めていくうちにボールを早く投げたり、素早くキャッチしていたりとかなりの上達をしていました。

「うまく出来ない」と言っている子に、やさしく励ましの言葉をかけている子どももいて、とても良い雰囲気で練習に励んでいます。

 

子ども達は「勝ち負けじゃなく楽しもう」という目標を立てていました。

皆で楽しく、頑張ろうとしている姿を応援していきたいです😊


ページTOPへ戻る