ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
希望の郷 東村山 希望の郷 東村山

グローバルメニューここまでです。

ここから本文です

お知らせスタッフブログ

2019年3月5日
スイーツビュッフェ

「希望の郷 東村山」は、みなさまのお力を沢山お借りし、無事1年を迎えることができます。

ありがとうございます。

今回は、施設開設1周年を記念し、スイーツビュッフェを行いました。

スイーツ1
スイーツ2

きれいに並べられたスイーツに、利用者のみなさんも職員も自然と笑顔になります。

「わ~!すご~い!あれがいいな~、これもいいな~」

と言いながら、好みのスイーツを選びました。

スイーツを選ぶ様子1
スイーツを選ぶ様子2

ホテルなどでよく見かける、「チョコレートファウンテン」

チョコレートファウンテン1

これが、施設内でできるなんて、夢のようです!

チョコレートファウンテン2
チョコフォンデュを楽しむ様子1
チョコフォンデュを楽しむ様子2
チョコフォンデュを楽しむ様子3

利用者のみなさんにも喜んでいただけたご様子で、日常とは違った、

有意義な時間を過ごすことができました。

「希望の郷 東村山」2年目も、よろしくお願いします。


ページTOPへ戻る