ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
東京都千葉福祉園 東京都千葉福祉園

グローバルメニューここまでです。

ここから本文です

お知らせスタッフブログ

2024年3月18日
【ひまわり寮】映画館で映画鑑賞をしてきました

2月23・24日
天皇誕生日の祝日を含む3連休を利用して、アリオ市原に買物外出へ出かけたひまわり娘たちです。
映画鑑賞の希望が多く、上映スケジュールが配信されると、毎日何を観るか、予定表とにらめっこでした。

2月23日(金)
『劇場版ハイキュー!!ゴミ捨て場の決戦』を観たYさん
感想は・・・○○くん(キャラクターの名前が覚えられませんでした)がかっこよくて面白かった!と、特典でもらったマンガ冊子を見せてくれながら力説してくれました。
『スパイファミリー コード:ホワイト』を観たRさん
感想は・・・すごい笑えた。飛行機の上をヒールで走ったり、手投げ弾を蹴り返したり、かっこよかった~と、好きなシーンを教えてくれました。

2月24日(土)
『スパイファミリー コード:ホワイト』を観たTさん
感想は・・・爆笑だった。可愛かったし面白かったよ。思わず笑っちゃったと、大満足の様子でした。
『マッチング』を観たFさん
感想は・・・普段明るい佐久間くん(アイドル)が、暗い役をやるとどんな感じかなと思って選んだ。最初は怖かったけど、後半は佐久間くんかっこよかった~と、サスペンス・スリラー映画を選んでいて心配もありましたが、かっこよさって何にも勝るんですね。

買物は、予算と相談しながら、それぞれ欲しいものが購入出来た様子でした。

観たい映画の上映時間が早く、当日は両日ともに8時30分には出発予定でした。
みんな時間ピッタリには、公用車に乗りこみ、寮を出発!!!
学校の日も、8時30分には寮を「いってきます」の予定ですが、みんながそろって出発出来ることが少ないような…やっぱりひまわり娘たちはやれば出来る子なんですよね!と再確認したひまわり寮職員でした。


ページTOPへ戻る