ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
東京都千葉福祉園 東京都千葉福祉園

グローバルメニューここまでです。

ここから本文です

お知らせスタッフブログ

2022年11月25日
トリックオアトリート!!ハッピーハロウィン!!

10月30日、10月31日にひまわり娘はハロウィンイベントをしました。
10月30日は寮内で、ハロウィンお菓子をつくりました。

オレオで作ったコウモリ、クモ、黒猫やハッピーターンで作ったお化け、かぼちゃで作ったパイ。ジュースの中には手作りの目玉ゼリーもあります。なかなかにリアルな仕上がりです。
お菓子を一工夫するだけで、いろんな物に大変身して、魔法使いのような気分でした。

10月31日は魔女の帽子をかぶったり、デビルのカチューシャや宇宙人のカチューシャを付けて仮装をして園内を散策。事務所で支援部門室や活動支援グループの大人たちに、「トリックオアトリート!!」と言いました。

「トリックオアトリート!!」と言ったら、たくさんのお菓子をもらえちゃいました( *´艸`)

ひまわり娘に、食欲の秋、到来です🍄🍄


ページTOPへ戻る