ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
東京都千葉福祉園 東京都千葉福祉園

グローバルメニューここまでです。

ここから本文です

お知らせスタッフブログ

2024年6月11日
なのはな寮にバレーボール部が出来ました。初試合の結果は…?

令和6年4月18日、なのはな寮初のバレーボール大会を開催!

もも色組とみず色組に分かれて、楽しい試合ができました。

4月に新たな職員を迎えたなのはな寮では、元バレー部が3名

も加わり、バレーボールファンの利用者さんは大喜び!

早速チーム対抗試合が実現しました。審判員にはネコ型ロボ、

応援席で福ちゃんと福音ちゃんが見守る中、どちらのチーム

の選手も優勝を狙って、白熱したプレーを見せてくれました。

試合前に、代表選手のATさんとKIさんより、意気込みを語って

もらいました。

二人とも、「絶対に勝ちたい!」と話していました。

応援団長は、もも色組はINさん、みず色組はIMさんの2名にお願

いしました。2人とも応援席から、熱い眼差しでエールを送って

いました。試合の結果はどうだったのでしょうか?利用者さんは

最後まで、わくわくする体験が出来ました。


試合の後は、皆で冷たい果物ジュースを飲みました。

意気込みを語る代表選手のお二人
両チームのキャプテン!! (元バレーボール部の逸材です) 頑張るぞ!
試合はとても白熱しています。一進一退の攻防です。
サービスエースを狙います。
両チームの団長による応援合戦です。 フレー! フレー!
お互いの健闘を称え、記念撮影です。
試合後の冷たい果物ジュースは格別です。

ページTOPへ戻る