ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
東京都千葉福祉園 東京都千葉福祉園

グローバルメニューここまでです。

ここから本文です

お知らせスタッフブログ

2024年6月11日
【なのはな寮】新メンバーを迎えたOCEAN DEEP WORLD!今、新たなストーリーが…。

 令和6年5月17日(金)、海の住人の顔合わせ会と写真撮影会

を行うために、お魚に変身した利用者の皆さんが『人魚の入り江』

(なのはな寮デイルーム)に集まりました。

 すると、新たに加わったメンバーがいることに気づき、嬉しさの

あまり、笑顔が絶えない撮影会となりました。

 新しい海の住人として、美しい人魚姫、海の大王様、そして…、

新女海賊の登場です。

 ますます楽しくなった『OCEAN DEEP WORLD』の世界で、これ

からどんなことが起こるのでしょうか?!

 皆さんは期待で夢いっぱいになりました。

                     to be continued…

利用者の皆さんは全員お魚に大変身して、記念撮影!!
これから海の探検に行こう!
新女海賊です。
海の大王様と美しい人魚姫
お魚たちと海賊はとても仲良し

OCEAN DEEP カフェでは、パッションパフェ、ブルーオーシャン

等のメニューから、お好きなデザートを選んで食べていただきま

した。

バラと海を基調とした作品です。

※写真撮影後の様子💓

海の大王は絶対貴方~。
昨日は面白かったね!
太陽?それとも…人魚?

ページTOPへ戻る