ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
東京都八街学園 東京都八街学園

グローバルメニューここまでです。

ここから本文です

お知らせスタッフブログ

2022年11月14日
11月5日 江戸っ子杯少年サッカー大会

調布基地跡地運動広場で行われた、江戸っ子杯少年サッカー大会中学生の部に参加しました。


当日まで参加できるか分からない状況で不安もありつつも、                   八街学園チームはどの施設よりも元気で一番目立っていました!!

久々の外部行事で各施設の児童は場の雰囲気に呑まれてしまいとても静かでしたが、
そのような中で八街学園は場の雰囲気に呑まれることなく、元気な声で返事をしたり準備体操で大きな声で数を数えたり場を盛り上げてくれており、運営スタッフから「とても助かった」とのお褒めの言葉がありました。
フットサル大会でも八街学園が参加をしてくれたことで、大会自体がとても盛り上がり「八街学園の試合は見ていて面白い」と評判でした!

また、江戸っ子杯の目的でもある他施設との交流をしている姿が見られ、「本当に八街学園がいてくれると助かります。外部の行事を再開出来てよかったと思える。」等、色々な方に褒めて頂きました。

特にTさんは誰よりも声が出ていて、「太陽出てきたぞー。頑張れ!」の応援は誰も真似できない程の最高な応援でした。担当者全員が名前を覚えるほど存在感があり、今大会の盛り上げ部門のMVPとまで言われました。

子ども達一人一人の良い面が発揮された1日でした。

早朝からの参加お疲れ様でした!


ページTOPへ戻る