ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
東京都八街学園 東京都八街学園

グローバルメニューここまでです。

ここから本文です

お知らせスタッフブログ

2024年1月29日
R5.11.4-5 ⛩🔥八街神社大祭🔥⛩

⛩🔥八街神社大祭🔥⛩

地域最大級のお祭りに今年も参加しました(/・ω・)/

(/・ω・)/

(/・ω・)/

(/・ω・)/

子どもたちもこの日の為に踊りの練習などを頑張ってきました(*’ω’*)

男子も女子もしっかりオシャレして、法被を身にまとい気合十分(*’ω’*)

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

八街学園は一区のメンバーとして参加します。

(* ̄0 ̄)/

(* ̄0 ̄)/

(* ̄0 ̄)/

練習の成果を遺憾なく発揮します(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

地域住民と一緒に八街の町を練り歩きます(*´▽`*)

山車チームも、力の限り、押します!引きます!

職員も精一杯頑張ります!!!

🍞

🍞

🍞

午前の部、お疲れ様でした( ^^) 午後も頑張ってね!

🌌

🌌

🌌

(/・ω・)/夜もお祭りが続きます(/・ω・)/

(*´▽`*)

(*´▽`*)

(*´▽`*)

一日目終了(*´▽`*)よく頑張ったね(*´▽`*)

🐔

🐔

🐔

一日目の疲れも残っていると思いますが、二日目がスタートします(´・ω・`)

みんな~、いってらっしゃ~い(^o^)丿

( 一一)

( 一一)

( 一一)

🔥

🔥

🔥

🙌

🙌

🙌

連日のお祭り、天候に恵まれ、楽しむことが出来たことでしょう♪

来年度も無事に開催できるといいですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

🙌参加した子供たちも、職員さんも、本当にお疲れ様でした🙌


ページTOPへ戻る