ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
東京都東村山福祉園 東京都東村山福祉園

グローバルメニューここまでです。

ここから本文です

お知らせブログ

2017年12月6日
GHきらりの宿泊旅行!Part2

 平成29年11月16日(木)、17日(金)のきらりの宿泊旅行、Part2です♪

 17日も天気は快晴でした。朝から元気な利用者様と朝食を召し上がり、館山駅付近にある海中観光船に行きました。

 船に乗るのが怖い利用者も居ましたが励ましながら声掛けし、その後は笑顔で船内を歩かれておりました。船内の水中ガラス窓から見る魚に皆様は驚いた表情を浮かべておりました。

 昼食は船形学園に近いお蕎麦屋さんでうどんや天丼を召し上がりました。

 帰りの首都高速も渋滞せずスムーズに帰られました。旅の疲れもあってか、車内でスヤスヤ眠られておりました。きらり帰宅後も熟睡です。

 今年度も大きなトラブルはなく、無事旅を終える事が出来ました。ご家族の方におかれましては、お忙しい中参加していただきありがとうございました。利用者の皆様もより楽しめたと思います。

 この様な大きな旅行に行けたことに関し、ご家族の皆様方、後見人の皆様など日頃からきらりを理解し支えて下さっている方々に心より感謝を申し上げます。今後ともグループホームきらりを宜しくお願い致します。

来年度も楽しい旅行を計画しますので、お楽しみに!

(グループホームきらり)

記念写真
船上での写真
食事の様子

ページTOPへ戻る